METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

思い出のわんこ。

moblog_f8fe6c7a[1]
実家のアルバムにはわんこの写真がいーっぱい。

人間の写真より、わんこ達の方が多いくらいよ

この子はポンタ君。成犬になってから、やってきた男の子。
ひろわれて保護されて、紆余曲折を経てうちの子になった。
前の家では苦労したのかな。
声が出なかった。

おこりんぼだけど、かわいかったなあ

20年以上前のはなしですけど。
  1. 2011/10/22(土) 00:05:16|
  2. うちのわんこ

こちらはワイス

先月お星様になりました。
ワイスちゃん。

110912_2133~01

ありがとうね。
  1. 2011/10/17(月) 13:36:32|
  2. うちのわんこ

ホワイトペギニーズ

また、わんこの写真が増えました。
いつか、ここのページはミュージシャン仲間とではなく、ペット関係のリンクを貼る事になるんじゃないかと不安。(ほんとはちょっと希望)

現在、私のペット達をきちんと書くと(殆どは実家で、私とは別居だけど)
ホワイトペギニーズ が2匹(1匹は他界してしまったので)
 みるくちゃん と わいすちゃん
ペギニーズ(茶)の ランちゃん
シーズ の カンナちゃん
黒いポメラニアン の キャシーちゃん 
茶色のポメラニアン たっくちゃん
でかい金魚が3匹
胡錦鳥の こきんじさん と にしきちゃん (これは私と同居)
小桜インコ の いーちさん(新しい家族)

写真をとって面白いのは圧倒的にホワイトペギニーズ。だってぶさいくなんですもん。なので、最近のナイスショットを紹介します。

台所をのぞいて、何かもらえないかと待ってる二匹
20051023005620.jpg

貰えなくて廊下でいじける二匹。奥にも一匹いるけど・・。
20051023005704.jpg

みきれてしまって、ぶさいくさ倍増
20051023005632.jpg


まあ、このブスさがたまらないのよ。
  1. 2005/10/23(日) 01:01:56|
  2. うちのわんこ

ミルクちゃんの食事

我が家のわんこは永遠にダイエット中です。(私もだけど・・・)
なので、エサは置きっぱなしにしないで一日に二回、全員で広げて食べます。
新聞紙を置いてそれぞれの前にひとつかみづつドライフードを置きます。
 低カロリーのエサに変えてみた所、超不評で食べ残しがでます。
どうやら味が薄くてマズイらしい(母は犬の言葉がわかるらしい・・・。)
けれど、鈍感なミルクちゃんは他の犬の食べ残しまでモグモグやってます。
味はどうでもいいみたい。これじゃ、痩せないよねえ。20050626002140.jpg

20050626002220.jpg

[ミルクちゃんの食事]の続きを読む
  1. 2005/06/26(日) 00:26:18|
  2. うちのわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア