METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

いよいよ今週!!!

img5ea8dc68ee634d685f013[1]


9月23日 日曜日 渋谷屋根裏

渋谷屋根裏15周年記念大興行祭【MOFU激ROCK】2ピース祭り

OPEN/14:30 START/15:30
ADV¥2000 DOOR¥2300 1D別

ACT(出演順)

KODOMOPHASE
ぞえあ
日本泥棒
FU-MU(F.愛知)
ザリガニ$
サクラショック!(F.愛知)
キヨステ
METALCHICS
KIRIHITO

OPEN/14:30

START/15:30

メタルの出番は20時すぎ。
準備万端整えてます。

しっかし曲が速い・・・・・。

お待ちしてます。
  1. 2012/09/20(木) 23:04:09|
  2. METALCHICKS

あっというまにもう秋!!!!

ライブに向けて、準備中の毎日です。

メタルチックスは曲のテンポがけっこう速いのですよ。
カツオはミドルテンポなので、久々にメタルをたたくと気持ち焦り気味。

そんなこんなで私の夏は平和に終わっていきます。

アコーディオンの大先生が亡くなって、ちょっとショックです。
昔、のど自慢を見ながら「あんなすごいアコーディオン伴奏で歌いづらいだろうなあ」って
思ってました。
意外に大きい音の出る楽器ですよね。

どんどん昭和が遠くなる。

そんな昭和女のメタルチックス。

23日、もうすぐです。

渋谷 屋根裏でお待ちしてます。

  1. 2012/09/16(日) 23:04:39|
  2. METALCHICKS

久々!!!メタルチックス ライブです

本当に本当にひさしぶり。
今年初めてのメタルチックスです。

けっして休止してた訳ではありません。
ちょっとライブをやってなかっただけです。

みなさん、もっともっとメタルチックスをよろしくお願いいたします!!!

という訳で、今回は渋谷の屋根裏に登場します。

渋谷屋根裏15周年記念大興行祭【MOFU激ROCK~2ピース祭り~】

KIRIHITO/METALCHICKS/キヨステ/サクラショック!(f.愛知)/ぞえあ/日本泥棒/KODOMOPHASE/ザリガニ$/FU-MU(f.愛知)

img5ea8dc68ee634d685f013[1]

世界的に二人組バンドが熱いのですよ!!!

懐かしすぎる写真を一枚。
MTL+in+red+2.jpg


20041229162536.jpg

まだ時間なんどは未定ですけど、おいおいお知らせいたします!
  1. 2012/08/31(金) 21:48:35|
  2. METALCHICKS

ありがとう!ニイハオ!kiiiiii!

ニイハオ!発売ライブは豪華盛りだくさんで最高でした。

メタルチックスは東京では1年半ぶり?もっとかな・・・のライブで、かなり緊張しました。
でも気持ちよかった。
久しぶりの人にも会えてうれしかったです。

Kiiiii!(iの数がたりない?)、アメリカツアーの思い出が走馬灯のように戻ってくる。
二人とも大人になったなあ・・・・。
でも、はちきれぶり前以上。かっこよかった。

ニイハオ!はノーマル二人バージョンもおしゃれでございましたが、バンド形態になったのもよかった。
最後、私が登場せず、バックヤードで待機し続けてるってオチまでついて・・・・(申し訳ありません)

女子二人バンドシリーズ、最強ですね。
自由すぎます。
自由な発想。自由な飛躍。誤解を恐れない姿勢。そして生きてるって楽しい。
久しぶりにそんな気持ちで会場をあとにしました。

みんなありがとう。
お客サマも、スタッフも、みんなありがとうでした。

SN3E0182mini_convert_20111104180506.jpg
  1. 2011/11/04(金) 18:01:38|
  2. METALCHICKS

ありがとうの写真

11月3日はまたもや二人組みのメタルチックス

20041130235030s.jpg
20041229162536.jpg

下北沢スリーでお会いしましょう。

2011.11.3(thu)
下北沢 THREE 2th ANNIVERSARY x
ni-hao! presents
「MARVELOUS」 release party

ni-hao! / Kiiiiiii / METALCHICKS

Guest
吉田肇(PANICSMILE) / 竹久圏(KIRIHITO) / 本沢ケンジ(GROUP) / 茶谷雅之 (MOST)
劔樹人 (あらかじめ決められた恋人たちへ)

open / start 18:30 / 19:00 
adv / door 2000 / 2500 (+1d) 
ticket THREE/ LAWSON TICKET L-74663


下記のしらかば樹液。

微妙にまずかった・・・・・
甘くもないし、ただの水でもない。
なんとなく前歯の裏がざらざらする・・・・・。

体には超いいらしい。
そしてとっても貴重なものらしい。

でも、もっとまずければ、それはそれで好きになれるのに。
  1. 2011/10/28(金) 14:30:35|
  2. METALCHICKS
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア