METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

ライブのお知らせ

こちらの更新が滞っててすみません。
いろいろとお知らせたまってます。

とりあえず先のスケジュールからお知らせを。

なかなか実現できなかった天野君とのバンド。名前を変えて、再デビューします。しかも札幌!
いや、なんかさ、画数とかよくないんじゃないかと思って。
バンド名 ニューロマンティックス です。いろいろ意見はあると思いますが、これでがんばります。
札幌のみんなー!会いに来てー!
13925336_265339040514912_587741351887875625_n[1]
  1. 2016/08/04(木) 00:36:05|
  2. ライヴ

次回のライブのお知らせ

梅雨ですね。じめじめですね。
湿気で髪がまとまらなくてほんとにがっかりの毎日です。

6月26日に決定してたライブ
DEE ZEE VEE VEE  の件ですが、天野君の体調不良により中止になりました。
その代わりなんですが、わたくし、ソロもしくは+一人で ちょこっとやらしていただきます。

短い時間ですが、ドラムでなにか面白いことができたらいいなあと思います。
ほかのバンドも面白いので、ぜひ西荻窪ピットバーへお越しください。

カツオマティックデスは7/3 
@六本木 VARIT

あの幻というか、幻で終わらすはずだったDJヨシコが再び登場です。
振り付け、精度を上げるため、特訓しなければ・・・。
詳しくは決まり次第お知らせしますね。

"WHA' DA VARIT ? Vol.2"
Bands:
Francis / ATHENS / CATSUOMATICDEATH
open/start 18:30/19:00 adv/door 2,500/3,000yen(+1D)
info:Roppongi VARIT 03-6441-0825

こちらもぜひ!
  1. 2016/06/12(日) 21:51:27|
  2. ライヴ

久しぶりにセッションに参加します。


このライブは2月20日です!!!

かきわすれてました・・・

本当にひさしぶりのセッション。
ベースの吉崎まもちゃん(BAKIMOKA のMO の人)からのお誘いで、
西荻窪ClopClop のセッションに参加します。
ちなみにヒゴヒロシさんはかつて「チャンス・オペレーション」だったり「ミラーズ(MIRRORS)」だったりのお方です。
いろんな人と演奏させてもらえるのはドラマー醍醐味。
恐れず、ビビらず、自分のすべてをさらけ出して、燃えるプレイしたいものです。
がんばります。
CLOP CLOP @西荻窪
Improvisation lagoon

今回のラグーンメンバー
かずみんぐ(flute)
長塚大地(g)
eno(per)
熊田央(dr)
ヒゴヒロシ(b)
ハル宮澤(g)
多田葉子(sax)
広沢哲(sax)
吉崎守(b)
吉村由加(dr)
20時スタートです。

どんな組み合わせで、どんな感じで行くか、そのとき相談して決める感じ?
フルートとは初めてなので、うまく一緒にできればいいな。

20時スタートです。

CLOP はごはんも超おいしい。何頼んでもはずれなし。
小さいお店だから、ちょっと早め来て飲んで待っててください。
なぜかここのカルピスがすっごいおいしいのです
  1. 2016/01/18(月) 01:01:32|
  2. ライヴ

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年年末、神楽坂からダッシュで帰り、毎年恒例の某お宅での
紅白歌合戦を鑑賞。
そのあと初詣、除夜の鐘をついて今年一年の健康と大成功をお祈りしてきました。

みんな、明菜見た?
あえて明菜を書かせていただきますけど。

もう、こっちが緊張して、手に汗ですよ。
もう。。。。。声ちっさくて何言ってるか全然わかんないし、
やっぱり幸が薄目だけど、でもいい!
でもいいの。
元気な姿を見れればそれでいい。

見ているこっちの息がつまるような時間でした。

ほんとよかった。

パチンコ台になってそれっきりって、あまりに寂しいじゃない。
パチンコ台がシリーズ化されてて、結構いいデキだってのが、なお悲しいじゃない。

今の中森明菜さんに頑張ってほしい。

そのあとの三輪様、みゆき様、すごすぎてコメントは差し控えますが、
昭和の女として、改めて、誇りを持って生きていこうを思いました。

大好きな羊まみれの私でございます。
今年もよろしく。

140622_1605~010001
  1. 2015/01/24(土) 22:14:35|
  2. ライヴ

カツオマティクデス!!ですってばー!

先日のライブの写真をいただきました。
いつもありがと、ひ○○さん!

このところ、私の歌パートが多くなりまして、かなり困り顔の写真が多いです。
こんな顔して歌ってたんだなあ・・・・私。

歌手のみなさん、なんであんなにさらっとした顔で歌えるのかしら。
うらやましい。
IMG_0863s.jpg
リーダーもがんばってます。
足があがってるところがいい!
IMG_0762s.jpg

気持ちのいいライブでした。
みなさんありがとうでした。
IMG_0852s.jpg

次回は5月17日
@ANTIKNOCK, 新宿
BOYZBOYZBOYZ presents
【HATE COMPRESSION vol.15】
Bands:
BOYZBOYZBOYZ / ミドリカワ書房 / ぐしゃ人間 / 掟ポルシェ /
jungles!!! / EL NUDO / CATSUOMATICDEATH
DJ: NEWTYPE & NORI(MAD SECTION)
open/start 17:30/18:00 adv/door 2200/2500yen(+1D)
e+
info: 新宿ANTIKNOCK (info@antiknock.net/03-3350-5670)

なんて濃いラインナップ!
 ぜひいらしてください。

  1. 2014/04/26(土) 01:06:10|
  2. ライヴ
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア