METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

カナダへいってきました

メタルチックス、初の海外遠征はカナダのトロント。
とっても寒いって聞いてはいたけど、予想を上回る激寒地帯・・。
マイナス10度くらいだったかな。
そしてシュガーさんはインフルエンザの真っ最中。素敵なA型です。
機内で隣にすわったお客様には申し訳ないけど、私は感染を恐れ、少し離れた席で一路シカゴへ。そして乗り換えてカナダのトロントへ到着。

もう、このページだけでは語り尽くせないくらい、このツアー祟られていました。まず荷物が届かないのよ。
私達、楽器だけじゃなくて、シーケンサーとかDJミキサーとかが演奏に必用なの。でも、そんな大切な道具がシカゴで足止めをくらい、ライブ当日の夕方になってもどこにあるのかわからない状態。

ユナイテッド(航空会社)に問い合わせても「もう出てます」って・・・。
ソバ屋の出前かって感じ。

結局リハーサルもできず、本番にさえ間に合わないかと危ぶまれた、30分前。やっとホテルに届き、タクシーで滑り込んでなんとかやりとげました。
とっても盛り上がって「やりっきた」って満足したけど、こんな思いはもう二度といやよ。

ま、この後、成田空港でギターが届かない上に、スーツケースの鍵を破壊され、中身をチェックされるっておまけがついて最悪のツアーの幕がおりたのでした。
 ちなみに、アメリカを経由する場合、スーツケースに鍵かけたら破壊されても文句言えません。みなさん知ってました?修理に1万円以上かかるのよ、悲しいわ・・・。
  1. 2005/03/29(火) 00:59:08|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア