METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!発売!

メタルチックスのファーストアルバムがとうとう店頭に並びます。
夏フェス前で、お小遣いがとぼしくなりそうなあなた!買うなら今ですよ!

必死でレコーディンしました。
ライブ中もすごく真剣、(笑ってるけど)
「エースをねらえ!」でいう所の「絶対無二の一球」という気持ちです。
こんな瞬間はもう二度とないのだから、一番よい演奏をみなさんに聞かせたい!
と思ってます。

しかし、無責任のようですが、終わるともうリセットしてしまうのです。
だって、次々とやる事があって、どんどん今が一杯になって、現在が一番楽しいんだもん。
やっぱり無責任かしら・・・。
ま、そんな訳で(どんな訳で?)日記の方は少し休んでたけど、またもりもり書くので、気軽にコメントとか入れて頂けたら、こちらも盛り上がるってもんです。
そろそろここ表紙とか飽きてきたから、フォーマット変えようとして試行錯誤中です。
PC不慣れだから難航しとります。
是非よろしく。

MTL+in+red+2.jpg

  1. 2005/07/25(月) 00:29:47|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

