METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

要チェック!今月発売の・・・・

マーキー と リミックス にメタルチックスのインタビューが載ってます。
バンド結成の由来とか、シュガーさんのメタル歴とか、人となりがわかる貴重なインタビューになってます。
あまり聞かれた事がないから話してなかったけど、メタルチックスは本当は3人でやるつもりだったんだ。
女の子ギターを探してたけど、見つからなくて二人になってしまったの。
最初は男性ベースに手伝ってもらったけど、1曲だけでいなくなっちゃった。
ま、私とシュガーさんの二人組じゃあ、なかなか加入しようって女の子(若手希望)はいないよねえ。
そんな感じで二人でやってますけど、最近は二人で完結っていう方向になってきてます。だって、移動とか簡単でいいもんね。
メンバー同士でお互いに気を遣わなくていいっていうのはとっても重要な条件で、
「タバコすわない」とか「肉、あまり好きじゃない」とか、そういう好みが
合うのって、なかなか素敵。
そんな雰囲気がちらっとわかってもらえそうな記事なので、探して読んでみてください。
ちなみに、シュガーさんはリミックスで「カン」の特集でお勧めアルバムを。
私はマーキーで「椎名林檎特集」で発育ステータスの思い出を。
それぞれ語っているので、併せてご覧下さい。



  1. 2005/08/23(火) 00:07:39|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア