METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小桜インコ!!!!!

新しい家族が増えました!
こうやってペットが増えるのは、よくない傾向よね。
ペットとマンション買うと婚期が遅れるらしいってもっともらしい俗説があるし。
でも、毎日私の帰りを待ってるペットちゃんは愛おしいのよね。
もう出かけるのもイヤなくらい。
そんな私のインコちゃんは「いーち」さん。
メスかオスかまだ分からないのだけど、とびきり甘えん坊のいんこさんです。
小学生以来初めて自分の意志で選んだ鳥(犬は母親が選んだから)なので、かわいさもひとしおです。
小桜インコはずんぐりしてて丸い目がキュートな子ですが、噛む力がとっても強くて、油断すると血をみます。でも、すぐに反省して、くちばしを私の頬にくりくりして機嫌をうかがったり、すごくかわいいの!ああ、ひどい親ばかぶり。
鳥のにおいって素敵!すっかり虜になってしまい、毎日背中をかがせてもらっております。

20051025225858.jpg

  1. 2005/10/25(火) 23:01:01|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

