METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

大阪 報告

大阪 新世界ブリッジ。無事終了いたしました。
寒かった。すっごく寒かった・・。油断していたからきつかった。
でも、大阪は楽しかった。
まず、ブリッジの場所がすごい。本当に新世界です。通天閣のすぐ横。
じゃりんこチエちゃんの住んでる辺り(ふるっ)
昔からこの辺りは治安が悪いです。
私が大阪に住んでた時には「絶対一人で歩くな」と言われていました。
おりしも、ウツボ公園や大阪城公園に住んでる人をどけたばっかりです。
かなり覚悟をしていましたが、ま、危険な事など何もなくてよかったよかった。
ただ、危険も何も、人がいないし・・・。
フェスティバルゲートってできた時は確かもりあがってたような・・・・。
ブリッジの窓から見えるのは、お馬さんのいない回転木馬と、ゴンドラのはずれた展望タワー。そして常に二人しか乗っていないジェットコースター(平日はこれすら動いてません)
CIMG0082.jpg


がんばれ!大阪!
USJだけじゃないぞ!大阪!
でも、てんこもりすぎだ!やりすぎだよ、大阪・・・。

そんな訳で、ライブの方もとっても密度の濃い感じで終わり。
私達が一番さわやかじゃなかったかしら?メタルなのに・・。
帰りに「野獣」達と記念写真。
馬場君は「ちぇるしい」、「首狩り族」と随分長いつきあいですが、本当はお歌が上手なナイスガイ。ぱっとみ怖いけど、子供扱いの上手なおにいさんです。
ナニ君も礼儀正しくてドラムが上手。
人間、見た目じゃないのよねえ(あ、ごめんね。ほめてるのよ!!!)
とってもよいバンドでした。
 
CIMG0088.jpg


あと、お客様からパンをいただきました。
ありがとうございました。
いかりやスーパーのスコーンなんて、絶対こっちでは入手できないから、すっごくうれしかった。
ソルビバのパンも買えたし、空港でマコーズのベーグルも買えました(東京は名前が変わっちゃったから・・・)
久しぶりの大阪はパンライフも充実でした。

  1. 2006/02/06(月) 23:53:28|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア