METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ報告

19日のファッキンチャンプス、楽しかったです。
やっぱりすごいバンドでした。まさかドラムの人がギターを弾くなんて・・。
しかもあんなにうまいなんて・・・さらには歌うなんて・・。
そんで、びっちりはもるなんて。まさに驚きの連続。
やりすぎの感じにただただ笑うばかり・・・。あれはすごい・・・。
本日は名古屋ですね。
メタルチックスは東京のみのサポートなので、名古屋へは参りませんが、お近くの方は是非。
めったに見られませんよ。CIMG0251.jpg

メンバーとメタルチックス。はじは小田一生監督。
この日は九州から駆けつけてくれました。ありがとうございました。

たくさんのお客様に来て頂きました。
お話できなかった方もたくさんいたと思います。
新しいTシャツも好調です。
みなさん本当にありがとうございました。
次回は5月17日 下北です。
  1. 2006/04/21(金) 07:45:54|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

