METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エゾロック!!!

帰省もかねて、ライジングサンに行ってきました。
今回は、いろいろと可能性がありつつ(私も期待しつつ)待ってましたが結局ステージには立てず。
でも、たっくさんのミュージシャンに会い。
たっくさんの素敵な演奏を見ることができて本当に刺激になったですよ。
昔、フェスに出たときは自分に余裕がなくて、他のバンドの演奏とか、楽しめなかった。
こんなに恵まれた所に自分はいたんだって、今回つくづつ思いました。
謙虚さをわすれず、日々精進しなくてと、本当に思います。

来年は絶対北海道のステージに立ちます。(希望!)
やっぱり故郷って、ちょっと特別。
そんなのかっこ悪いって思ってたけど、もうそんな事言ってもいい歳だもん。
やっぱり、故郷は好き。そこで、精一杯ドラムを叩くのってやっぱり素敵かもって思います。
どこでも全力ですけど、少しだけ、特別かな。

息つく間もない、音のせめぎ合い。そして弛緩。
達也さんのおかげで、ドラムがもっと好きになった2日間でした。
もっともっとたくさん叩きたくなりました。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 20:40:56|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。