METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオ Essen @Cafe Nova

ライブ11本目 カフェ ノヴァ
ここは教会が運営しているライブハウス。
のりとしては「青少年センター」とかに近いかな。
普段から近所の青少年たちが遊びにきてる感じのところ。

CIMG0412.jpg


CIMG0413.jpg


ドイツ語しか話せない男の子が今回のサウンドマン。
頼りなく思えたけど、さすがここを知り尽くしてる!!
ステージも広くて楽しかった。

CIMG0414.jpg


今日は地元のバンドが3つ、サポートにつきました。
すごいマッチョなボーカルのいるハードコア風メタルバンド。
ホーミーと民族楽器を操るメンバーと忍者がいるロックバンド。
パワフル姉御、ギャルバンド
みんな、訳わかんなさが、かわいくてよかった。

バンドをはじめたころ、「どんな音楽をやりたいか」ということよりも。「あいつギターひけるからメンバーにしようぜ」ってノリだったのを思い出す。音楽って楽しいわね。初心忘れるべからず、です。

物販を手伝ってくれたナイエ氏
CIMG0416.jpg


シスターデューのおねえさんたち。
CIMG0430.jpg

今夜はここの地下に泊まると聞いていたのでビビッてたんだけど、ライブが終わって地下室へ行ってみたらベットが5つも出てて驚いた。

次の日、朝から結婚式が入ってるといので、始まる前にこっそり退散。
さすが教会・・・・。


  1. 2007/09/20(木) 22:03:24|
  2. CATSUOMATICDEATH
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

