METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

ただいま札幌におります

札幌に帰省中です。
前回はライジングサンの時に帰ってきたので約5ヶ月ぶり。
さすがに寒いっすね。

久々の氷点下

でも一年に一度くらいは積もった雪の上で靴をきゅっきゅっとならさなくっちゃね。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTc4LmpwZw____.jpg


きっと春まで家に帰れないんだろうな、この自転車たち。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTgxLmpwZw____.jpg


もうじき雪祭りなので、イントロとしてのホワイトイルミネーション。ああ、ドリカムっぽい。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTc5LmpwZw____.jpg


ススキノ、日曜、夜の7時。
なんで誰もいないんだよう・・・・。

すごく切ない雪のにおい。

で家に着いたら待っていたのは
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTg0LmpwZw____.jpg


甘納豆入り、食紅使用でかわいいピンクのお赤飯。
これぞ北海道オリジナル。
伝来させたときに間違ったのか、近場でやっつけてこうなったのか。

ま、おいしいからいっか。
  1. 2008/01/22(火) 00:51:05|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア