METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

私の密度

20080526235725
都内某所で偶然見つけた「骨密度測定会」
もちろん、そっこうは飼ってもらいました。

初めての測定です。
自分の骨の硬さなんて、気にしてたら怖くて、飛び降りたり走ったりできなしじゃん。

数年前の献血の際、うっかり栄養失調だってばれた事も懐かしい思い出ですが、今回はちょっと自信あります。

結果、グラフのてっぺんというか、枠ぎりぎりについてる v が私。
人生のうち骨が一番元気な20代の平均を大きくうわまわる

いや、上回りすぎてちょっと気恥ずかしい。
同年代の1.4倍ほど高い密度でした。

そりゃ、4駆に踏まれても折れなかったわけだ。
しかし、女性はこれからががっくり下がる年齢だそうで、お魚と牛乳大好き道産子メニューでがんばり続けるのがいいみたい。

カルシウムの摂取といえば、
コントレックスってほんとにカルシウム入ってるの?
水って思うと不思議だけど、冷たい温泉ならば納得かも。
  1. 2008/05/26(月) 23:57:25|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア