METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンキュー 福岡!

台風接近でぴりぴりしてるなか、無事にメタルチックスご一行は福岡から戻りました。
当日入りのはずが「あまりに危険」という判断で急きょ前日入り。
天気図を眺めながらの旅でしたが、結果は一度も傘をさすこともなく。
予想外の一日バケーションをいただいて、最高によい旅でした。

博多は直撃は逃れたものの、宮崎、鹿児島は飛行機が欠航してたし、大雨の被害を被った方々もいらしゃっると思います。
本当にこのゲリラ豪雨&雷さま大襲来。まいったものです。

写真は湿気と熱波にびっくりしつつスタスタ歩く中村氏。
CIMG0037_20080921160300.jpg

福岡のzeppはヤフードームの隣。
大型のショッピングモールが近くにあって、(マツキヨもあって)忘れ物しても大丈夫。
気に入った!!!
CIMG0040_20080921160351.jpg

今回の私の足元は右にペダルが追加(キックだけV-ドラム)。
そしてV-シンセも登場。
新しい試みも進行中のメタルチックスです。
CIMG0042.jpg

モーサムもフリクションもバースデーも人気実力、ともにノリにノッてる感じ。
勢いがすごい。
あぶらののり、が素晴らしい。
一緒にライブができてうれしい。
最近、そう思うことが多くて幸せでございます。

ライブの雰囲気も、裏側の雰囲気もとってもフェアで、ここちよかったです。
このツアー、メタルは福岡だけだったけど、まだまだシリーズは続きます。
今日は名古屋に行ってるはず。
まだ大阪も、沖縄も残ってます。10月には再度東京に戻ってきます。

見逃した方、要チェックですよ。
  1. 2008/09/21(日) 16:19:11|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

