METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

メタルチックス/カツオマティックデス/MUDHONEY

先日のユニット。
ありがとうございました。
かっこよくて、すてきなバンド、DJ、そして関係者の方々に囲まれて、わたしは幸せでございました。
写真はサイタマ君の撮ってくれたものです。
イベント全体を汗だくになって、カメラにおさめてくれてました。
サイタマ君にもありがとう。

_R6F6567.jpg

メタルは明日、19日。
心斎橋クアトロでライブです。本当にひさしぶりの大阪。
是非遊びにきてください。

ネギ焼きかカワフクのウドンかで、迷ってます。
ビアンシュアールのパンも食べたいし、京都の友達が和スイーツを持ってきてくれるらしい。
いろいろ楽しみ。

1/19(月)
会場名 心斎橋CLUB QUATTRO
開場 / 開演 18:00 / 19:00
前売り / 当日 \3,500 / \4,000 
問合せ先 SMASH WEST / 06-6535-5569
  METALCHICKS / DAMAGE / BOGULTA / CROSSBRED / and more…

_R6F6903.jpg

そしてお次はカツオちゃん。
先日、新ベースの川口君とマッドハニー JOY HEIGHTS を見にいってました。
マッドハニー、実に10年ぶり(くらい?)
新宿リキッドルームで、歴史に残る悪評(苦笑)を残した、DMBQでの前座出演。
マッドハニーはよかったんですけどね・・・・。(裸の男が数人ステージ上に・・・)
あれから、もうずいぶんたちました。
あれ以来、まったく会う機会のなかった彼等でしたが、バンドは健在。
相変わらずの根性でした。
かわってなくて、かっこよかった。
JOY HEIGHTS は言うまでもなく、すばらしかったです。
大友さんのアツイ瞬間がたまりません。

終演後、ボーカルのMark氏と川口君と記念撮影。
満足。

そんなカツオのライブはメタルの次の日。
20日 火曜日 
下北沢 251
OPEN18:30/START19:00 
前売¥2000/当日¥2300
presents~MIX? PHONEMICS!"

The SOS/mark muffin/CATSUOMATICDEATH/alcana

です。
よろしくです。


090114_2228_01.jpg
  1. 2009/01/19(月) 03:34:21|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア