METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

たまには、違うビートを聴かせてみよう

おととい、ひさしぶりの
TRIPLEHELIX のライブでした。

打楽器三人という構成もさることながら、ムロチン、キョウちゃんのテンションの高さに
私もすっかり持っていかれ気味(私が暴走してました?)
すっごい楽しくて、すっごい熱い音。
やっぱり生の楽器なんすね。

ドラマーたちも、そうじゃない人も、わくわくしていただけたかな、と思います。
写真なんかは後日、いただいたらのせますね。

で、10月にはもう一本カツオ以外のライブが・・・

こちらもひさびさの
バキマモユカ 
今回から、名前がBAKIMOKA
今回だけ?
BAKIちゃん、
http://mosquitospiral.com/menu.html

http://www.bakimania.com/
MAMOちゃん
http://mamomani.blog92.fc2.com/blog-date-200910.html
私、の三人があつまるって事さえはっきりしてれば
名前なんてどうでもいいんです。(いいわけ?汗;)

特別な何かが出るように、研ぎ澄まして叩きます。
お客様より、私が一番楽しみにしてるかも。

高円寺 ペンギンハウス 是非おこしください。

10月3日(土) 『I am a Kamura ? Japan version -』¥2,000/¥2,500
カムラ(vo,key) 小沢アキ(g) ヒゴヒロシ(b) 熊田央(ds)
ゲスト:“BAKIMOKA” BAKI(vo,g) 吉村由加(ds) 吉崎 守(b)
  1. 2009/09/26(土) 00:33:02|
  2. ライヴ
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア