METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティックご一行様。水戸へ。

10/25 カツオマティックデスツアーは初の水戸へ。
今回も増田君の力を借りましての、遠征となりました。
本日のお店は 水戸の SONIC
とてもきれいで、楽屋も広い!!
音もいいし、なによりも、お店のスタッフさんたちがすばらしい!!!
019.jpg

サウンドチェックを済ませた私達は、恒例のパトロールへ。
しかし、街が清潔ってだけで、こんなに気持ちがいいもんかね。
ゴミがおちてないし、シャッターも落書きされてない。

JRの駅前広場には、まず納豆の銅像(?)
002.jpg

そして黄門様ご一行。
わたしの気持ちは由美かおる。入浴シーン最高デス。
010_20091028231057.jpg

もっと遅い時間には別の場所でも黄門様発見!!
014.jpg
こっちは巨大印籠。
この印籠、しゃべります。(夜7時までしか音がでないみたい)
015.jpg

駅前のカフェの看板
なつかしー!!FMステーション!!!鈴木英人!!!!http://www.eizin.net/
中学の英語の教科書の表紙も彼だった!!
012_20091028231133.jpg

でも夕食に選んだのは中華屋さん。
私の選んだメニューは名物 焼豚玉丼(って書いてあったんだもん)580円。
中華っていうよりロコモコに近い感じだったけど、おいしゅうございました。
013.jpg

肝心のライブはっていうと、大成功!!
とっても楽しかったし、みんなにも喜んでいただけました。
写真は制服がかわいかった女子
017.jpg
こっちはみんなで記念写真!!
018.jpg

カツオ同様、レコ発ツアーで静岡から来てた NO STRAIGHT
すごく難しい展開の曲を、ノリノリ攻め攻め演奏するパワーはさすがでした。
お互いがんばりましょう!
020.jpg

水戸、行ってよかった。
本当に素敵な街でした。治安もいいし。
本日出演の高校生たちも、素直でいいこ。

また会いましょうね。
みなさま、ありがとうございました。
  1. 2009/10/28(水) 23:35:49|
  2. CATSUOMATICDEATH
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

