METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

カツオマティクデス 北海道ツアー11月の巻

苫小牧エルキューブ。
外に大きくポスターを貼ってくれてました。
DSCN0431_convert_20101209151451.jpg

とっても演奏しやすいライブハウスでした。
DSCN0435_convert_20101209151509.jpg

この日のドラマー三人集。
北海道は個性的なバンドが多いです。
DSCN0438_convert_20101209151533.jpg
地元でバンドを続けるのって、いろんなしがらみや社会的な責任があって大変だと思います。
東京でも同じだけど・・・・・でも、私よりもいっぱいいっぱい、いろんなことを抱えて音楽を続ける姿には頭が下がります。
また来年会いましょうね!!!
 
こちらはエイスケ氏の大好きなラーメン屋さん。
苫小牧で見かけて駆け込みました。
しかし!!!!なんでラーメン屋にシャワーああああああ???
ラーメン一杯とシャワー?すごすぎる!
DSCN0428_convert_20101209151420.jpg


そんな私の驚愕をよそに淡々とラーメンをすするリーダー。
大物すぎる・・・・・。
DSCN0429_convert_20101209151403.jpg
そしてカツオ一向は函館へ向かうのでした。
  1. 2010/12/09(木) 16:05:40|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア