METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

20日、カツオマティックデス、ライブのお知らせ

ライブはやります。
こんな時なので、いつも通りと言うわけには行きませんが。

下北沢スリーとニイハオの話し合いの結果、電気をできるだけ使わない、アンプからの生音とボーカルにスピーカーだけという、スタジオスタイルで行います。
照明も最小限です。
今私達ができる事を細心の注意をはらい、最大の愛情をもって、やろうと思います。

こんな辛い時ですが、私が捧げられる、最高の贈り物は音楽です。この音が、直接被災者の方々に届くわけじゃなって事、重々わかっています。
でも、やらずにはいられません。

どうか、ご理解と応援をよろしくお願いいたします。

以下はニーハオからのメッセージです。

3/20、ニーハオ!は下北沢THREEでのイベント「MARVELOUS」を予定通り開催します。

みなさんがご存じのように、東日本で大地震が起こりました。
未だたくさんの人がとても辛く苦しい思いをしているのに対して胸が痛み、何もできない自分に苛立ちを覚えます。

今、わたしたちにできること。
わたしたちがわたしたちの生活を取り戻すこと。
すごく悩んだ末、それにたどり着きました。
わたしたちの生活は、寝て、起きて、働いて、食べて、そして歌うこと、弾くこと。
それを取り戻さないと、正しく何ができるか考えられないのではないかと思うのです。
止まっていてはいけないです。
ここからはじめたいと思います。

是非、3/20はTHREEへお集まり下さい!!


※省電のために、スピーカーや照明を最小限にします。
※被災者支援のために募金を集め、チケット代一部もそれに充てます。



よろしくお願いします。
  1. 2011/03/18(金) 02:16:11|
  2. CATSUOMATICDEATH
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア