METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

今年も一年お世話になりました

今年もいろんなことが盛りだくさんの一年でした。

反省もたくさんあるし大切な発見もあったりで、大変な一年ではありました。
でも、きっとこれは前進しているのだろうと思います。
前進しているはずです!!!

バンドは両方とも二人組みになってしまいました。(メタルチックスとカツオマティックデス)
別に大勢とうまくいかないわけではございません。(と思います)

いろいろ考えた末での結論でした。
実際、二人バンドってとってもすきなのです。
時間も合わせやすいし、曲つくりも話が早い。

そんなわけで、カツオの今年最後のライブは大晦日の神楽坂。
毎年恒例のEXPLOSION です。

出番が早いから大晦日の出だしに神楽坂に寄ってくださいまし。
18時くらいに出演の予定です。

なんかいつもと違うことがしないなあ、なんて考えています。

12月31日 
@神楽坂 EXPLOSION

"EXPLOSION COUNT DOWN LIVE"
open/start t.b.a. adv/door 2500/3000yen

2011年12月31日(土)  
EXPLOSION COUNT DOWN LIVE

<1部>
open./start. 15:30/16:00
adv./day. 2,500/3,000

燭台(怪)
TЯicKY
マイナス人生オーケストラ
fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(ミーティア気象台/MONT★SUCHT)+大島朋恵(週 末女優)+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾 事務所)+十三月 紅夜(廻天百眼)」
金色
ぐゎらん堂
ロクダマカルタ
ヴィデオグラマァ
HOPE
CATSUOMATICDEATH
クーデターズ
Musu Bore





  1. 2011/12/28(水) 00:00:04|
  2. ライヴ
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア