METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

5月のツアー(古い!!!)思い出写真

去年の5月、あんなに楽しいニイハオ!!との合同ツアー。
写真も日記も半端ですみませんでした。
ってことで、写真を発掘してみました。

きっとまだまだ出てくるんだけど・・・・

こちらは札幌pigsty終演後の記念撮影。
私、誕生日だったなあ・・・・。
tuamini_20120130014338.jpg

札幌スピリチュアルラウンジで、疲れて意識をうしなったニイハオ!
昼ごはんに山岡屋のラーメンを食べてこってり疲れしたらしい。
繧・°繝・い繝シ+020_convert_20120130014425

でもライブはしっかりかっこよかった!
繧・°繝・い繝シ+022_convert_20120130014459

最後は北見の記念写真。
バンドも熱く、ライブハウスも気力充分。
最高に楽しい夜だった。
カツオをかわいがっていただいて、うれしかったです。
2月はマイナス10℃以下が続く極寒ですが、みんなは熱くがんばってるんだろうなあ。
私は北見ゆうやけ祭りが、また行きたいライブハウス、ナンバー1です。
繧・°繝・い繝シ+057_convert_20120130014535

みんな、ありがとうございました!!!
  1. 2012/01/30(月) 02:00:53|
  2. CATSUOMATICDEATH
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア