METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

まだまだ冬です

雪祭りも終わって札幌はひとくぎり。
もうすぐ春ですね。

しかし、もう一回くらいドカ雪がくるんだよねえ・・・・。

写真は家族で温泉に行き、一時間くらい車から離れてたらこうなってましたの図。
こんもり15センチくらい積もってました。
おいしそうなマシュマロみたいですが、そんなのんきなことは言ってられん。
外は氷点下7度。でも雪をどけないと車が運転できない。
北国はきびしいです。


さて、話はかわって、
次のオリンピック(2014年ソチ冬季五輪)から女子のスキージャンプが正式種目になるってご存知です?
これが、なかなか面白い。
日本選手もいいせん行ってます。

カーリングもいいけど、女子のジャンプも応援してあげてください。
選手がまだまだ若いし、(高校生や中学生)楽しみです。

もちろん
バイアスロンもね!!!
  1. 2012/02/14(火) 18:17:15|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア