METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ写真!!!!

あっというまにもう4月。
忘れないうちにこの前のライブの写真を二枚だけ。

私の写真は笑いすぎて顔がくしゃなので、小さくしておきました。

みなさん、けして大きくして見ないようにね。

IMG_7580s_convert_20120405204601.jpg
IMG_7592s_convert_20120405204531.jpg

この数日の突風は大変でしたね。
北海道では便乗して(?)雪が降ったり・・・・。

季節の変わり目はなにかと不調になったりするものです。

みなさまお気をつけくださいまし。

ではでは、また5月のライブでお目にかかれますように!!!!
  1. 2012/04/05(木) 20:51:04|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

