METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はレッドクロスへ!

あっという間にもう夏です。
夏ですよ夏。
しつこいですか?だって夏なんですもの。

何が問題かって?
あのですね。
私、生粋の道産子なので30℃以上の場所だと、動きが遅くなります。
ちょっと溶けてきます。
脳とか化粧とかね。


でも、、エアコンが苦手ですの。
お年頃のせいとか言わないようにね。

冷気にあたると古傷が痛みます。
たくさんありすぎて、いつの古傷だかわからない。
あちこち痛いのです。

でも、暑いと・・・・いろいろ不都合が・・・。

というジレンマの中で毎年夏をすごしているわけです。

ああ北海道は涼しくていいなあ

というわけで、今週末はそんな道産子のバズラと一緒。

リスみたいに、見た目もキュートで動きも細かい。

あ、北海道出身だからエゾリスか?

image[3]

image[9]

かわゆすぎる・・・。

7月29日@Red Cloth, Shinjuku
"The Great バズライヴvol.3"
Bands:
BAZRA / river(ロマンチック日本代表!!!) / CATSUOMATICDEATH
open/start 18:30/19:00 adv/door 2000/2500yen(+1D)



  1. 2012/07/23(月) 21:40:04|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

