METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。

もっともっと時間があると思っていたのに、もうこんなんです。
クリスマスも終わってしまいました。

私の2012年は、ひたすら走る走る走るの毎日。

文字通り走って暮れていきます。

1か月100キロを目標にして、それ以上の月もあり、以下もあり。
概ね前進してきたと思います。

しかし12月あたまに転倒。
予想以上に怪我が治らず・・・・。
そのまま15Kmマラソンにチャレンジ。
無事まあまあの成績で年末のハーフに向けて調整と思った矢先の発熱。
調整不足のままですが、ハーフなら根性でなんとかいけそうです。
(だって、そんな早く走る訳じゃないですもん)
制限時間内完走が第一目標です。

そして次の日大晦日はカツオマティックデス。今年最後のライブです。
神楽坂エクスプロージョンはさすがのラインナップ。
雰囲気にのまれないよう、自分の試合じゃなかった自分の演奏を全力でだしきります。

若干の筋肉痛は心配ですが・・・・


2012年12月31日(月)  
EXPLOSION COUNT DOWN 2012-2013
open./start. TBA
adv./day. 2,500/ 3,000

燭台(怪)
病ノへウロ
デラシニウム
CATSUOMATICDEATH
BLACK RIBONS
The Punkys Dilemma
ぐゎらん堂
HOPE
誰か俺に煙草をくれ
fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(MONT★SUCHT/ミーティア気象台)+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)+ヤギタケル (劇団アニマル王子)withクレ(Make/ニニ)」

.and more

いやあ、ここじゃなくちゃこんなの見れない!

みなさま、よいお年を!
  1. 2012/12/28(金) 17:48:13|
  2. CATSUOMATICDEATH
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

