METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

2014年最初のライブは!!

1/27 渋谷 屋根裏
「ヒトツニナル」

【BAND】
METALCHICKS / THE PINBALLS / 日本泥棒 / 真夜中ブランケット / ぞえあ
【PANTOMIME】
ユウスケ 
【ライブペイント】
げるたま
【FOOD】
coming soon!!

同時開催:リアル脱出ゲーム~シブヤネからの脱出~
open17:30 start18:00  adv¥2000 door¥未定

気合いも十分。
楽しみです。

最近一番のニュースはこちら
ニホンカワウソ:十数件の目撃情報 愛媛県が本格調査
(毎日新聞) 2013年01月10日 14時44分
 環境省が昨年8月に「絶滅種」に指定したニホンカワウソについて、国内最後の捕獲地となった愛媛県が、本格的な生息調査をしている。同県内では絶滅指定後、十数件の目撃情報があり、来月から専門家らが情報のあった場所を調べる。県は先月に情報提供を呼びかけるチラシも1万枚作り、再発見に望みをかけている。


m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202012-08-282011_34_51.png

昔話やらアニメやらでは、イタチとともに悪役だったカワウソ。

コツメカワウソファンの私にはせつない状況でした。

うっかり人目につかないところで暮らしていたのでしょう。
むりやり光をあてないように、このままこっそり観察してあげてください。

実際にこの目で見たいなんて贅沢いいません。
日本のかたすみにいてくれるだけでいいです。

なんかあったかい気持ちになりました。
  1. 2013/01/13(日) 14:19:45|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア