METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のバカンスに!

かなり驚いたのでどうしても書きたくなりました。
一緒に驚いてくれたら幸いです。

b4c72ec1[1]

お値段はなんと1匹につき47000ポンド(約700万円)!
愛犬のための超贅沢ツアーですって。

わんこだけです。飼い主の参加はできません。
わんこたちだけの、プライベートなスイートを2週間あてがわれます。

お部屋にはわんこに人気の映画(101匹ワンちゃんやラッシー)を常に流しているスクリーンがあって。
犬用ポップコーンなどが完備。
わんこのフィットネス用(かけっこ?)に、400mハードル走者で世界チャンピオンのダイ・グリーン氏が
一緒にビーチを走ってくれます。
他にもサーフィンレッスンなどの野外アクティビティも盛り込まれています。

身だしなみは(アロマセラピー・バス、ボディ・マッサージ、ペディキュア等)
ハロッズのペットSPAで行います。

散歩ウェアは鼻からしっぽまで、ルイ・ヴィトン、ボッテガ・ヴェネタ、マルベリーなどのブランド製品に包まれます。

スピリチュアル好きな犬のためには、霊気セッションを霊気のマスターでもあり先生でもあるロブ・フェロウ氏によって受けられます。


なんだそうですよ!!!!
わんこの好きな映画はラッシーなのか?
ペディキュア塗られて、うれしいのか?
いつものと違う匂いの首輪でも、リラックスできるのか?
スピリチュアル好きな犬ってどやって見分けるのか?
世界チャンピオンのダイ・グリーン氏はここでアルバイトしてるのか?
もうつっこみどころ満載ですが、一番気になるのは

飼い主の参加はできません!!

ありし日のワイスちゃん。(ぴんぼけだけど本当は美人)
110912_2133~01

わんこ用のスペアリブじゃなくて、ゆでたブロッコリーで十分大興奮。

くどいようだけど、やっぱりびびりなの。
お母さんがいないところは大嫌い。
そんな旅行には行きたくないと思う。
  1. 2013/06/24(月) 17:53:02|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

