METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

毎年毎年こりもせずに「暑い暑い」と言ってます。
毎日こうしていられたらいいのに。
57bb6965[1]

でも実際はこんな感じ。
夏はあちーんだからしょうがない。
19f9e969[1]
外走りたくったって、コンクリート上は目玉焼きが焼けるくらいあっついから、
吸血鬼なみに日が暮れてから活動してます。

散歩してるわんこ達は大丈夫なのかね?

ゲリラ豪雨というか、スコールもひどい。
私は雷ゴロゴロと稲妻ビカビカがけっこう好きなんだけど、最近は多すぎよ。
危ないし、被害もでてる・・・・。
地震雷火事オヤジって、昔から怖い四天王だったけど、それも最近はちがうんだろうなあ。

雷よりも放射能の方が怖いし、世のオヤジ達は怖いどころか、行き場が少なくなってかわいそうなくらい。
女子力磨きすぎて食虫植物みたいな女子のほうが、断然こわい・・・・・。

さて、前置きはこれくらいしにて、本題です。

久しぶりにライブがきまりました!!!


しかも、カツオもメタルチックスもです。

どちらも半年ぶり?

こっそり鍛えてた甲斐がありました。
楽しみすぎて、衣装買いに行っちゃいそうよ。

まずはカツオマティックデス
9月22日@ROCK JOINT GB, 吉祥寺
"69 Paradise"
Bands:
JIGHEAD / BAZRA / 地獄の季節 / CATSUOMATICDEATH
open/start 18:30/19:00 adv/door 2500/3000yen(+1D)

メタルチックス
10月5日 下北沢THREE
kuruucrew/kill city rollers/metalchicks
詳細は少しお待ちください。

ライブにむけて、いろいろ調整しております。
そういう準備が楽しいんです。

私の夏の思い出は、偶然遭遇のあこがれの・・・・
繧・°20130705+090_convert_20130824004400
ドーモ君。

繧・°20130705+089_convert_20130705214405
哀愁漂う後ろ姿・・・でかい・・・。
  1. 2013/08/24(土) 01:22:11|
  2. ライヴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

