METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

今年も一年、ありがとうございました。

今年も一年が終わろうとしています。

今年はお別れが多いとしでした。

ほんの少し前ですが、私の初恋のドラマーが他界しました。
15歳のころから大好きで、1998年に月面賛歌というアルバムに参加を機に、初めてお会いさせていただきました。

かしぶち哲郎さん、いつもやさしい笑顔で、ドラムも歌もちょっとエロチックで
歌詞はロマンチックでせつなかった。

私がムーンライダーズを好きだったこと、意外と思われがちだったけれども
わたしの今の音楽性からすれば、確かにそうかもしれない
でも、初めてドラムを叩いたころは、あの大人っぽさに本当にあこがれていた。
ドラムがうまくなれば、ああいう風に叩けると思ってた。


体調を崩していたとは聞いていましたが、まさかこのままお別れなんて・・・・・。
まだ信じられないけれど、いつまでも嘆いているわけにもいかない。

私も年齢を重ねるごとに味のあるドラマーになりたいと思います。
誰かの心にずっと残るドラムを叩きたいと思います。

薔薇がなくちゃ、生きていけない

ね、本当にそうですよね。
昔聞いたときはよく意味が分からなかった。
本当にさみしいです。

天国でおいしいお酒を飲んでください。



そして私は明日ライブがあります。
毎年恒例の神楽坂エクスプロージョン。
カツオマディックデスの出番は22時くらいからです。

また一年を無事に過ごせたことに感謝しつつ、ドラムをぶっ叩きたいと思います。


2013年12月31日(火)  
神楽坂EXPLOSION

EXP開場:14:45 EXP開演:15:15
EXP終了:25:00
無善寺EXPLOSION開演:27:30

★赤城神社での初詣付き。
★再入場可。

adv./day. 2,500/2,800




  1. 2013/12/30(月) 22:04:24|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア