METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

今年のお守り

下で書いた、円山動物園からのお年玉。
馬の鬣のおすそわけです。
かわいいでしょ。手作り感満載で。
これをもらうために、40分以上並びました。
1000人も並んでるとは思ってなかったので、あとでもう一回並びなおしてもう一枚もらおうと思ってたけど、
無理でした。1000人以上がこのお守りをねらってすでに並んでましたよ。
TS3Y00590001.jpg

3日間で3000人に配られたこのお守り。
裏を返せばだれのたてがみか書いてあります。
TS3Y00600001.jpg
私のは さとし のたてがみ。
どっしりしたかわいこです。道産子馬なのかな?紹介ボードが見つけられませんでした・・・。

で、もらえなくってがっかりの蹄鉄ですが、
なんとびっくり!!!父からいただきましたよ!!!!!
TS3Y00610001.jpg

出所は今をさかのぼること40年くらい前。
父がバイアスロンの選手かコ-チ時代に、合宿先の朝霞自衛隊体育学校で、 近代五種競技のコ-チをしていた友人に
貰った物そうです
 子供の頃農耕用の裸馬に乗ってた事があった父は、近代五種競技用に飼育していた馬に「乗ってみなよ」って話になり、実際乗ってみたら上手かったらしく、その記念にと貰ったらしい。
そんな由緒正しい(?)蹄鉄もらえて私ってばラッキー。
けっこう大きいので持ち歩きはできないから、大事にかざってあります。
私の2014年はこの二つのお守りで順風満帆なはず!

負ける気がしません。

5日のライブもきっといいはず。
筋トレのせいかも出てるはず。
1月は自分的腹斜筋キャンペーン中です。

5日の下北QUE、がんばります!!!
  1. 2014/01/29(水) 22:06:25|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア