METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティックデス9月のライブは・・・・

吉祥寺のGBです。

ライブ、今年は本当にがんばってます。
今回はかなり大人の顔ぶれ、もしくかしたら最年少バンドなんじゃない?

9月23日 祝日!!!
69 Paradise
シゲルバンド / LOUD MACHINE / CATSUOMATICDEATH
18:30 /19:00
前売り¥2,500+1drink / 当日¥3,000+1drink

最近、もうニュースが多すぎて考えきれません。
外国のこと、安心して食べた食材のこと、バケツの水のこと、そして盲導犬オスカーのこと。

人間どうしは個人レベルで話し合ったって、どうしてもだめなこともる。
それが国単位、思想、宗教がからんだらよりいっそうぶつかるだろう。
争いなんかない方がいいに決まってる。
こんなに大勢の人が死んでいくなんて悲しい。
平和って、口でいうのは簡単だけど、それはそれはとっても複雑。
だれにとっての正義で、どこにとっての平和なの。私なんかが書けるような話じゃない。
願うことしかできない。


でも盲導犬を刺すのはなしでしょ。
それははっきりしてる。

盲導犬は声を出さないよう訓練されてて、パートナーの方が見えないこともわかっててのうえでのことでしょ。

なんでこんな痛い目に合うんだろうって、オスカーは思ってる(と思う)
訓練通りに行動して、仕事中は撫でてもらったりおやつも我慢してるのに、なんで?
誰にも助けを求められない。血がでてるとこ舐めてなんとかしたいのに、そう休んでもいられない。
とにかく我慢するしかない。

まちっがってないのに痛い目にあうなんて、混乱すると思う。

こそくにおしりを刺して犯人はすっきりしたのかな?
いい気味だって思ってるのかな?

まったく理解できない。

器物損壊にしかならないってことも納得いかないけど・・・・。

そんなことより、わざわざ動物を、それも仕事中の盲導犬を傷つけて
どんな気持ちになれるの?

汚い。

ほかの部分はどんな立派な人間だったとしても、残念だとしか思えません。

  1. 2014/08/31(日) 02:54:46|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

