METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティックデス。11月もライブやります!

もうはや一か月がすぎちゃいました
前回のライブ。

IMG_1515s.jpg

いやあ、先輩って頼もしい。
西村さん、女子の年齢は数か月単位が気になる微妙さですよ。
でも、長年お世話になったってことで、全然気にしてません。

いい年の取り方をしたいなあって思った夜でした。

Hさん、いつも写真ありがとね。
いい年の取り方を・・・なんて言った舌のねも乾かぬうちに、写真を見ると「肌の若さ」
が気になってしまったりしてます・・・・。
だから衰えのわかりにくいのを選んだりして・・・・・・。

さすが女子カメラだけあって、そのあたりはわかっていただけてます。
ありがたいです。

IMG_1418s.jpg

IMG_1428s.jpg


さて次回のライブは11月9日。
久しぶりの東高円寺。UFOクラブです。

November 9th@U.F.O. Club, Higashi-Kouenji
"仙人掌の遠吠え"
Bands:
ゴーゴートップレス / 直列猿人 / キャスバリズム /
baby krishna lovers band / CATSUOMATICDEATH
open/start 17:30/18:00 adv/door 2000yen(+1D)

saboten2_20141109[1]

大好きなゴーゴートップレス と一緒です。
またもや同世代バンドでうれしいです。
  1. 2014/10/26(日) 00:20:15|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

