METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

ここのところ

ちょっと走ることに飽きてきました。

大阪で車に踏み潰されてからもう15年ほどがすぎ、トレーニングをしても
つぶされる前の強さには戻りません。
前はもっと高く飛べたし、早く動けた。
でも、同じようにできないのはつぶれた筋肉のせいじゃなくて、そろそろそんなお年頃なんじゃないかって
やっと折り合いがついてきた気がします。
あきらめるのが遅いよねえ・・・・。

でも、怪我の後遺症があったから、ずっと体の調子を気にしていられた。
普通に動けたら、こんなにがんばらなかったかもしれない(そんなことないかも・・・・・)
怪我の功名 ってのはよく言ったもんですね。

というわけで、走ることは優先順位をちょっとおとして、バドミントンがんばります。
また右肩ばっかり使っちゃうから、筋トレは左を2割増しでがんばります。
がんばったぶんの効果は目に見えるはず。
昔より反応悪いけどね。

そんながんばった私にご褒美は、動物をさわりにいくこと。
TS3Y03000001.jpg
舌ぺろりのヤギさんも偶蹄類。なんかおじいさんみたいだけど、かわいいこです。

カツオとしては葛西臨海水族園のおさかなたちの大量死がとっても心配です。
これまでちゃんと暮らせてきたのに、突然なにが起きたんだろう。
胸が痛むところです。

カツオマティックデス 次回のライブは2/28
場所はUFOクラブ
なにかとお世話になってます。紳士でファンキーはエツジン君率いるThe Go★Go Club
10周年ですって。
いくつになってもがんばろうぜ。

【The Go★Go Club 10周年記念「モーレツ足短おじさんと地獄の軍団」】
/LIVE;
The Go★Go Club,
CATSUOMATICDEATH,
survive-style,
URBAN TRACK MAGIC
open/start 18:15/18:45 adv/door 2,000yen(+1D)
  1. 2015/01/31(土) 21:58:21|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア