METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

カツオマティックデス 5月のライブは

先日はありがとうございました。

吉祥寺、たのしゅうございました。

大人の不良がいっぱいで、私なんかぜんぜんかわいいもんですよ。
昔スカートが長かっただけだもん。
そんなの不良じゃなくて標準装備だもんね。

きっと昔からずーっと不良でイカした先輩たちだったんだろうなー
なんて思いながら吉祥寺の夜をすごしました。

寒くて風邪をぶり返してまだ鼻ぐずぐずですけど。

で、カツオマティックデスの次回予定はこちら

20150523_Flyer_450[1]

渋谷のライブハウスです。
初めていく所で楽しみ。

渋谷もめちゃめちゃ人が多くて大変。
VIRON(ヴィロン)のパンを狙ってます。
あと、ブランのパンの専門店もあったりして(ふにゃふにゃして苦手なんだけど、糖質が低いっていうし・・・・)
ライブ以外の楽しみもいっぱい。

ぜひぜひ渋谷でお会いしましょ!!!
  1. 2015/04/13(月) 00:02:18|
  2. CATSUOMATICDEATH
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア