METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷GARRET ありがとうございました!

2015/05/23 渋谷GARRET楽しく終了いたしました。
懐かしい友達も来てくれて、なんだかほっこり楽しみました。
若者たちの元気な演奏も、かわいくて(ごめんね)よかった。
今回もHさんが素敵な写真をとってくれたので、ちょっとだけ公開!

屋根裏の時はちょっと怖いイメージだったけど、GARRETはかわいくなりました。
まさに焼き菓子とか売っててもおかしくない感じ。

カツオマティクデス5/23_4

リーダーのジャズマスターもギュイギュイなってました。
カツオマティクデス5/23_3

せっかく切った前髪も伸びてきちゃいましたね。
カツオマティクデス5/23_2

お店のスタッフの方々もやさしくていい感じでした。
(忘れ物あずかっていただいてすみませんでした・・・・。)
企画してくれたBOYBOYZBOYZ、NAO君ありがと。
一緒に出てくれたバンドさんたちもありがと
来てくれたみんなにもありがと~!!!

次回カツオのライブは近々決定します。
こうご期待!
  1. 2015/05/24(日) 22:44:14|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

