METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省中のその2

北海道のパン

こちらはnitiryoのパン。北海道の会社です。
どうも道産子はあんこや豆が好きみたいで、この二つのほかにもようかんシリーズ、あんこ&クリーム、あんこ&バター
なんか小豆系がめじろおし。
moblog_4c82c1e7.jpg

moblog_d37a08bb.jpg
基本的にようかんって気がつかないで食べてたんですけどね。
黒いのはチョコだと思ってた。
だって、まさかパンにようかんが張り付けてあるとは思わないじゃないですか。
最近はちゃんと商品名に「ようかん」て書いてくれてるからわかりやすいけど。

あと、日ハム缶の缶コーヒーなんかもあったりして・・・・。
限定品の宝庫です。
追いきれなくて悔しいところ、自分へのおみやげは
ホンコンやきそばです。(これも限定品)
hakodatemomoya_8104[3]
これ、どやったらおいしく食べれるんだろう・・・・・。
いや、おいしいんですよ。
最高においしいんです。カップ焼きそばとも、もちろん普通の焼きそばとも属性が違うの。
説明ができないんだけど・・・・。
でもきっともっとおいしく作れるはずなんだけどなあ・・・・・。

さっそく作って食べちゃおーっと。

あ、カツオマティックデスのライブは7/10金曜日
吉祥寺の Rock Joint GB, で行います。
ホンコン焼きそばについてはその時にまた!
  1. 2015/06/20(土) 03:14:07|
  2. 北海道限定
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

