METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブがなくなったお知らせです

こちらではまだ表記してなかったんですが、10月に予定していたライブに出演がなくなりましたので、お知らせです。

前回のザーザズーのステージ上で「やります!」って言っちゃったから、中止もお知らせしなくちゃね。

10月9日に予定してましたライブ
Winstoncave という人たちの来日ツアーのライブだったんですが、都合によりカツオマティックデスは出演いたしません。
ライブ自体はちゃんとありますが、カツオの出演はありません。

Winstoncaveはテキサスから来るみたいなんですが・・・・・。
10月前半に京都、大阪なんかも行くような話しなんですけど・・・・・。
どこに出演されるのか、私サイドではわかりかねますが、10月8日は四谷あたりっぽいです。
ちょっと不明なところが多くて今回は見合わせていただきました。

9月、10月とライブがない代わりに、バンド大改革を行っております。
すっごくよくなる予感でいっぱいです。

次回のライブでお見せするのが楽しみです。
もう少々お待ちください。

そして最近の私のブームは
https://www.youtube.com/watch?v=Vk_R1nfwiNM
これ、当時見てたわ~。
吉川晃司さんのかっこよさ、今やっとわかりました。

当時の私はどんなアンテナしてたんだろう・・・・(YMO のポスターばっか部屋に貼ってたっけ・・・。)

というわけで、吉川晃司さん、CCB、そしてなぜかベンチャーズを聞
いている今日この頃です。


  1. 2015/09/12(土) 23:40:10|
  2. CATSUOMATICDEATH
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

