METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

DEE ZEE VEE VEE 初ライブのお知らせ

とうとう初ライブ決定!
たくさん準備したと思っても、なかなか「これで充分」とは思えないもの。
あれこもれこと心残りですが、がんばります。
DEE ZEE VEE VEE
haaarp (元ネイルズオブハワイアン)のギターボーカル
天野氏との新しいバンド。二人組バンドです。

少人数バンドが増えてるのは、機材が良くなって、二人でも成立しやすくなったから?
それとも、友達が引退していくから?
私もかれこれ二人バンド歴が長いけど、ツアーとか本当に楽だし。
スケジュール決めやすい利点はあるけどね。

昔は女子4人でバンドを組んでました。
幸いにもそのバンドは個性的な女子のあつまりで、好みがかぶるということもなく
ギャルバンにありがちな彼氏の取り合いとか、ぜんぜんなかった。
それでも、東京に来る、来ない、いや、海外に行く・・・・・だのなんだのと迷走したあげくに
私脱退そして解散。
20歳だった私たちは問題を解決する能力がまだなかったなあ・・・。
なんでもできると思ってたから、今を大事にすることを忘れてたかも。

今、こんな年齢になっても音楽を続けられてうれしい。
けど、バンドのメンバーは必要最低人数。
私に甘えがあるのかな。
大人数バンドをやりきれる自信がないのかもしれない。

そんないいわはおいといて、今回は二人バンドの醍醐味をたっぷりお届けできたらいいな

4月14日(木) 渋谷のLUSH
4バンド すべて二人組です。

開場/開演:1900/1930
会場:渋谷LUSH/03(5467)3071
料金:前売 \2000/当日 \2300(1ドリンク・\500別)

出演:tadzio,DEE ZEE VEE VEE,オープニングアクト,アトリエディ/DJ hb

オープニングアクト はグレイのサポートドラマー永井トシさん率いる二人バンド。
ドラマーとしても、すっごい楽しみ!

私達はだいたい 20:50くらいから、トリは21:30くらいからでtadzioです。

目下衣装検討中、ドラマーらしくないかっこで挑む予定。
  1. 2016/03/30(水) 23:09:12|
  2. 未分類
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア