METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気グルーヴ 

ベートーベンではおなじみで、お花見なんかもいっちゃったりしてたピエール瀧君。
電気のライブは実はフェス以外では見たことなかったの。
だって、あんまりやんないじゃん。
なので、今日はすっごい楽しみでした。
同じように、このライブを楽しみにしてたラムライダー君を誘っての参戦です。
ラム君、ついこの前、瀧君のスペースシャワーの番組にゲストに出たばかり。
すごい緊張したらしいです。
本人曰く「バラエティ慣れしてないので・・・」ってそんな慣れたミュージシャンはあんまりいないから、大丈夫ですってば。

で、ライブですが。
すっごい良かったの。
ヒット曲、歌ものが盛り沢山。
詳しく書くと、フジロックのネタばれするから、あんまり書きませんが
1曲だけ書きます。
「シャングリラ」やりました。
びっくりした。ちょっと感動した。
私ってばかだなあ・・・・。いやいや、そう思わざるを得ないアレンジです。
曲の並び、客のあおり方。
ほんとうに楽しかった。
ぎりぎりの欽ちゃんネタもあったし。
だいたい、滝君と卓球君があんなに格好良く見えるなんて・・・・・。
絶対錯覚!
でも、本気でかっこいいって思っちゃって、そんな自分が悔しくなりました。
はあ、フジやライジングなんかのフェスで見られる方も多いと思いますが、今回の電気。
今までより数段すごいです。
ノックアウトされてください。
20060725010516.jpg

そんなライブ直後の瀧君。
20060725010638.jpg

で、ライブを堪能してご満悦の私とラムライダー君。
本当に楽しかったです。

ラム君について知りたい方はこちらでどうぞ
http://www.ramrider.com/top.html
  1. 2006/07/25(火) 01:08:23|
  2. ライヴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

