METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとーございました

フジロック
深夜3時のあの時間にもかかわらず、たくさんの人に喜んで頂けてほんっとうれしいです。
偶然見た!という方からのコメントなども頂いて、ミュージシャン冥利に尽きます。

本当にありがとうございました。

私が行った2日目は、残念にも雨模様。
覚悟の上でのかっぱ着用(シュガーさんは長靴も持参!)
私はタオルで武装で,ガラ悪いったら・・・・。

で、こりもせず電気グルーヴ 見ちゃいました。
リキッドよりも卓球君のいるDJブースが高い所にあって、昇降が大変そうでしたが
この日も超もりあがり!
富士山(という名曲)で滝君が富士山の着ぐるみで登場したときは、雨も吹き飛ぶ熱狂でした。
つうか、富士山の着ぐるみなのに、かっこよく見えたの・・・・・・
絶対変ですから・・・。

シザーシスターズは、おゲイさまと、ゲイバーのママが メインボーカルのバンド
これも、すっごい楽しくて、で、チャールストン風や、ニューロマ風。カントリーにおサイケと、なんでもあり大ショーアップバンド。
今が21世紀だって事、すっかり忘れて、のりまくりですが
激ダンスの様子を、絶対知り合いに見られたくない。
そんな、複雑な思いを胸に、やっぱノリノリの私でした。

つぎの日のバッファローはお天気にもめぐまれ、最高のロケーション。
音も空気も空の感じも、ひっくるめて、野外のフェスを堪能です。
CIMG0410.jpg

本番前のムーグさんです。
外で見るバッファロー、ほんとに気持ちよかったー。

その後、深夜のメタルチックス となるのですが、
途中、シュガーさんのギターのストラップがはずれるトラブルがありましたが、
そこはさすがの姉御です。
シーケンサーの台に大胆にも片足をかけてのプレイ!
思わず私も「おおー!!」って言っちゃった。
このライブ、スタッフも映像関係のスタッフも誰も記録してません。
もちろんスペシャなどの放送もないです。
見れた方、ラッキーですよ。
完全に幻のライブです。
盛り上げてくださって、ありがとうでした。
相乗効果で、本当によい演奏ができました。
また、近々お会いしましょうね。
  1. 2006/08/06(日) 15:20:38|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

