METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーショー

東京ドーム二日間限定のダブルヒーローショーに行きました。
勿論お目当ては仮面ライダー。
そして歴代のライダー達が乗っていたバイクの展示。
復刻の物も、実際のものも まざっていましたが、ライダーっていうくらいだからバイクおろそかにできません。
サイクロン(V3が乗ってた)のしょぼかったなあ。
残念。
20060824200258.jpg


20060824200307.jpg

さすがに555とか、アギトとか、最近のシリーズは 派手だしかっこいい。
最愛のライダー ライダーマンも きちんと並んでいました。

そんで、ショーです。
ドーム内の特設ステージで、悪と戦うヒーロー達!
さすがのアクション!迫力まんてん5メートルはあるセットから、飛び降りる、飛び降りる!
しかも、決め決めで!
しびれましたね。
しぶとい悪に倒れていくライダー達。
最後に残ったカブトも傷だらけです。
そこで壮大な光と音の中 助けに現れたのは
1号、2号 V3 です。なんだか感動してちょっと泣きそう。
セット上をバイクがかけ回ります。大迫力のバトルアクション!
最後は勧善懲悪で希望に満ちたエンディングですが、このショー30分以上あって、
全然退屈しません。さすがです。
ほんとに行ってよかったです。

仮面ライダー アギトに出てくる ナイト
20060824200247.jpg


555に出てくるホースオルフェノク
主役以上に物語りに重要な役割をしてました。私の中では最高傑作だと思います。
20060824200231.jpg


地獄大師 ライダー見始めの頃、よく悪夢を見ました。
おもにこいつらのせいです。
20060824200149.jpg


イカデビル
20060824201411.jpg


蜂女
20060824201355.jpg


とにかく、二日とも行きたかったくらい楽しかった。
また、来年会おう!
  1. 2006/08/24(木) 20:15:38|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

