METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア ウディネ へ行ってきました。

メタルチックスで初のヨーロッパ遠征。
イタリアはウディネに行って参りました。
CIMG0055.jpg


アジアの映画祭と言うことで、今回、小田一生監督の「笑う大天使」が出展され、サウンドトラックを担当したのが縁で、ゲストという事で私たちも登場です。

上野樹里ちゃん(映画の主役)じゃなくて、すいませんねえ。
なんて気持ちもありましたが、結果オーライ。
大盛況。
CIMG0060.jpg


おいしい食事も本場のエスプレッソもたくさん頂いたし、シュガーさんはワインもおいしくいただきました。

たぶん高級なレストランであろう、のり巻き。
鏡の上に並べてありました。
オセロじゃないんだから。

酢飯ではなく、普通のご飯なので、おにぎりみたいな雰囲気でございました。

同じく「one summer whih you」という映画を出展していたXie Dong監督と主演の方
(名前が難しくて聞き取れませんでした。ごめんなさい)
CIMG0065.jpg


とてもゴージャスで、でも、手作り感の漂う映画祭。
押しつけがましくない接待がとても素敵でした。
アテンダントのみなさんがとても素晴らしくって安心してライブに挑めました。

飛行機の乗り換えで、またもや荷物が届かないっていうトラブルもありましたが、
頼りになるスタッフさん達のおかげで乗り切ったし。
本当にどうもありがとうございました。

詳しくはもう一つのブログの方でアップしますね。

駅の公衆トイレ
CIMG0075.jpg

私便器ばっかり写真撮ってる気がする・・・。
  1. 2007/05/05(土) 14:39:01|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

