METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライジング 写真 2

初日、わたし的には最初の山場
中村達也率いるjoyheights

今年から建物が変わったグリーンオアシスで。
満員で入場規制がかかってたそうです。
見れなかった人は・・・また次回!
CIMG0013.jpg


CIMG0015.jpg


メタルチックスは私が忙しすぎて写真なし・・・失敗しました。

で、中村達也氏のセッション
HeavyFriends
達也さんとのツインドラムです。
そんなすごい瞬間だったのに、自分が叩いてちゃ写真なんかとれないわけですよ。

すごい迫力だったなあ・・・・。みんな。
血が沸騰した。
かっこよかったなあ。

手前の黒い方のドラムを、私が叩きました。
赤いのは達也さん愛用のグレッチのドラム。とってもかわいこちゃんです。

CIMG0027.jpg


ギター&VO momo君
CIMG0035.jpg


大友さん&勝井さん 
CIMG0037.jpg


たつさん&ひなっちくん
CIMG0030.jpg


たつさん
CIMG0033.jpg


すばらしい体験でした。
忘れられない。
そしてもっと自由に、もっともっと表現の仕方を体得しよう。
そう感じました。
まだ、体現できない何かが身体のなかに残っている。
全て出し切れるまで、絶対にやめられない。

他にもかひみかりいちゃん、今堀さん(ギター)つたやくん(キーボード 発寒出身)タブ君、かとうたかし氏 等そうそうたるメンバーでしたが、私、盛り上がりすぎて写真わすれました。

ライジング 最高。
やっぱ出身地 バイブレーションというのか、こう、いつもより力が沸いてくる感じ。

来年も出たいなあ。
 
ま、とりあえず、ドイツ行ってきます!!!
また近々!!!!
  1. 2007/08/22(水) 13:51:59|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

