METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CATSUOMATICDEATH  これからドイツへ行ってきます。

ただいま韓国の空港で乗り換え待ちです。

乗り換えの関係で、このまま空港内で夜をあかします。

人生で初めて、空港での一夜。
ぜんぜんひとがいなくって、空港貸しきりでいい気分です。

でも、同じように乗り換え待ちの人たちがいくつかのグループにわかれて、生息してます。

まさにコロニーで生息。
いろんなあったかそうなすみっこに、いろんな国からいろんな国へ向かう人たちが。

微妙な距離感を保ったまま、数時間をすごします。
なんだかふしぎな空気です。

ああ、もう夜が明ける。
これからフランクフルトに向かいますよー。

あと25日くらい、日本の地を踏めないのか・・・・・。
さびしいわあ。
  1. 2007/08/23(木) 04:06:17|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

