METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオ Hunbrug @Kaiserekeller

13本目、カイザーケラー この日、インターネットでライブ中継があると言うことで、日本にも告知しましたが、実はこれ、ここのHPに会員登録(のようなこと)をしなくてはいけないらしい。しかも案内はドイツ語だけ。
我慢して起きていた方達、ごめんさいでした。
現在も見れるらしいのですが、ドイツ語だけの案内でわかりづらいことこの上なし。
私もあとでやり方をおしえてもらいます。(うまくできたら、ブログに書きますね)

カイザーケラーについては前回のブログで触れたとおり歴史のあるハコ。
出演できてうれしかった。

この日も途中ノーシコアー参加バージョン
CIMG0481.jpg


カツオもぴりっとした演奏を聴かせました。
CIMG0488.jpg


熱狂するファン(ありがと、おさけちゃんとジャン)
CIMG0492.jpg


ちょっとかわいいケータリング
ドイツはどこに行ってもチョコバーが出るなあ・・・
CIMG0469.jpg


終了後、近くを散策。
結構治安悪い場所もあるけど、そこを避けて。
CIMG0501.jpg


次の日の朝。
チャイニーズを食べて、またドライブだ!!!
CIMG0513.jpg


チャイニーズ、ケバブ、アジア料理ばっか食べてるなあ・・・。
CIMG0515.jpg

  1. 2007/10/01(月) 11:12:04|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

