METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピエール瀧とベートーベン 大蛇が町にやってくる

クリスマスイブに恵比寿リキッドルームでライブをやってきました!!
とっても大盛況で楽しかった。それにしても、この衣装、このいでたち。
私がどう考えても一番地味なんじゃない?衣装のヨロイは(数年前の)加○紀子ちゃんの衣装のリメイクでございます。スタイリストさんありがとうございました!
20041229160706.jpg

20041229161217.jpg


ピエール瀧君はクリスマスツリー風の衣装。暑そうでしょ?
メンバーはギターベートーベンにブラボー小松。
ベースベートーベンにジニー紫。シンセサイザーベートーベンに砂原まりん。
それぞれ濃すぎてリハーサルも盛り上がっておりました。
砂原君は親不知痛に悩まされて大変そうでした。

ライブ当日、お客様にはスーパーボールのクリスマスプレゼントがありました。あんまり遊ぶと中のイラストがよれてくるので気をつけなくっちゃ。

去年の10月10日のライブの模様はDVDで発売されてます。
「大人が本気でふざけると、こうなる」ってところ、是非見てください。
  1. 2004/12/29(水) 16:13:18|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

