METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツオマティックデス フランスの巻 続き

まず初めに、ライブで物販なんかを手伝ってくれた現地スタッフの女子。

Rukiちゃんと Sabine ちゃん。
どうもありがとう。

CIMG0237-2.jpg


で、無事ライブは終わって次の日は観光。
ホテルで朝ご飯を食べて、寒いけど、いざ出発!
CIMG0243_20080714000239.jpg


私が買っていったパリのガイド。
どうせ一回しかこないし、特に必要ないだろうとなめていたら大失敗。
ブック○フで200円だったこのガイドは97年度版。
路線図は地図にそうそう違いはないものの、通貨はフラン表示。
さすがに10年は....
CIMG0246.jpg

シダ君に指摘を受ける私。

そして、英介君に乱暴をはたらく私。
CIMG0248.jpg


現地でミーティングの約束がある英介君と別れて、私とシダ君はルーブル美術館へ。
一日 見放題。出入り自由で9ユーロ。
多分安い!!!中にカフェもある。
CIMG0249_20080714000325.jpg


携帯写真でちいさくて勘弁。
20080714003748.jpg
20080714003952.jpg
20080714004043.jpg

20080714004249.jpg


ダヴィンチまわりは厳粛な雰囲気だったので、ちょっとだけふざけたくなりました。
20080714004446.jpg


けつ。
CIMG0251_20080714000357.jpg


じつはこいつのけつ。
あいらしい。CIMG0252.jpg

一番のお気に入り
20080714004258.jpg



参加してみた
CIMG0250_20080714000339.jpg


かなり、ふざけた感じに見えますが、実際は鳥肌たちっぱなし。
本物の重さと、迫力。やっぱ教科書で見るのと全然違う。
古代オリエンタル文明 の辺りは、結構震えがきますよ。
シダ君はダヴィンチに結構きてました。
「はんぱ、ねー」って何回も言ってた。

で、夕方、ノートルダム寺院前で英介君と待ち合わせ。
写真はセーヌ川CIMG0260.jpg


晩ご飯に中華(なぜ?そういえば初日は韓国料理)をいただき、散歩して一日終了。
CIMG0266.jpg

あとは帰国するだけよー!!!!!
  1. 2008/07/14(月) 00:08:47|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

