METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

因幡の白うさぎ

20090318164653
鳥取のおみやげですって。

全国、けっこうあちこち行ったたけど、鳥取県は未体験。

砂丘、見てみたい。
岸田今日子気分でね。

あ、「砂の女」です。

流氷とならぶ、あこがれの景観です。

北海道出身ですけど、流氷はまだです。
近いと意外と行かないもの。
でもそろそろ行っとかないと。
人生に、そーんなに余裕ないんですもん。

写真のうさぎちゃんは、おいしくいただきました。

鯛焼きより、心が痛んだ。(ひよこ はもっとダメ)

魚もかわいいのにね。

カツオもよろしくね。(^o^)
  1. 2009/03/18(水) 16:46:55|
  2. 未分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

