METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうでした。そして、明日もよろしく

昨日は HIGH BRIDGE48@下北沢CLUB251 来てくれたかた、ありがとうございました。

最後に声をかけてくれた、ドラム男子。
本当にありがとうございました。

ドラムは楽しくて、厳しい楽器よね。
電気を通さないから、すぐにいろんな事が音に出ちゃう。
お互いがんばりましょー!!!!

愛奈ちゃん、かっこよかったなー。
ピアノって力強い。
頼もしい女子で、姉さんはうれしかったです。

詳しくは、また後日書くとして

明日はメタルチックス ライブです。
都内は久しぶり。
1月以来だものね。新兵器も登場でわたしの頭はいっぱいいっぱいです。
たのしいけど。

Record Store Day
LEO今井
Vampillia with ツジコノリコとブルータルオーケストラ
Metalchicks / 他

開場18:00/開演18:30● 前売¥2.500/当日¥3.000● ドリンク別
発売中O-nest・ぴあ(321-512)・ローソン(75942)・e+

18,19 Record Store Day Japan 6F BAR FLOORにて開催

【DJ】18日:ピーター・バラカン / 豪華DJ陣!!
【DJ】19日:contrarede DJ’S / KATOMAN(dontlinecircle)
柳沢(warszawa) / 安藤(p-vine) / 他

開場/開演12:00 入場無料 
普段見れないDJや、ミニライブ等を予定!レコードの即売や面白コーナーも開催予定!

そして代々木公園ではアースデーイベントがあるらしい。
詳しくは下記参照
http://www.earthday-tokyo.org/

地球にも、お財布にも、友達にもやさしくね。

自分に戒めです。はい。
  1. 2009/04/17(金) 23:28:51|
  2. METALCHICKS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

