METALCHICKS/CATSUOMATICDEATH Drums 吉村由加  

「ドラムのよっちゃん」こと吉村由加です。アツいロックバンド活動してます。よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮さめやらぬままの カツオマティックデス

今週末もやっちゃいます。
久し振りの 横浜FAD。

また、中華街で月餅たくさん買っちゃおうっと。

二度目のご一緒 LAZYgunsBRISKY。

これが、かっこいいバンドなのよー。
いやー時代は変わったわよねー。
ギャルバンはヘタウマでじゅうぶん、とか、
ドラムはだいたいイマイチとか、昔はそーゆー偏見があったのよ。

LAZYgunsBRISKY は違う!
努力もしてるんだろうな・・・・・しかも、みんないい女。

乞うご期待です。


6月7日 (日) 
横浜FAD
OPEN 18:00 / START18:30   ADV\2000 / DOOR\2500

LAZYgunsBRISKY "Spr. - Sum '09 tour"

LAZYgunsBRISKY
CATSUOMATIC DEATH
YMUT Kingdom
The Black Olive
the highest
/ 他

よろしくねん!
  1. 2009/06/05(金) 00:46:44|
  2. CATSUOMATICDEATH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

